ダブルユー新曲発売イベントレポ

行ってきたよ。とりあえず糞レポ書いてみる。
これは夢なんですよ…うん。


まず書き始める前に
18時50分ごろにお会いした名前も知らない赤シャツの方へ
名乗りもせず申し訳ない。テンパっててやるべきことをすっかり忘れてましたよ…





第1章 思わぬ行動
とりあえず2週間ちょい前までさかのぼる
ある日、いつものようにのんびりパソコンいじっていると


W Newシングル 発売記念 スペシャルイベント&握手会 決定!


という文字が飛び込んできました。
見た当時


ダブルユー握手会って何だ?
平日は暇だしそこまで必死になるほど生命力残ってないのでまたまたスルーすると思うけど、今回は流石にののも逃げられんだろうな。


などとマヌケなこと書いていましたが、その4時間後には梅田のタワレコで予約しちゃってた…というか天王寺にもあったのになんで梅田まで行ったんだろうか…
ともかく大阪ダービー見てその日はグッスリ。




第2章 確保
とりあえず確保。番号500番台。良いのか悪いのかサッパリ




終章 運命の日
当日。今日のために着るのを控えていたエバートンユニ、何故か両腕にメロンとあややのリストバンドで出陣。
3時半ごろに到着すると変な向きに長蛇の列。なんだと思って確認すると
『1500円以上購入で告知ポスターやるっぺ』
とのこと。とりあえずなんとなくメール飛ばしてみたが、そんな暇あるなら並んだほうが良いと気付いて財政難にも関わらず並ぶことに。
この時間ロスが…


〜40分経過〜


なんと目前にして限定写真が売り切れてしまう…思えばこれが破滅の始まりだった…
いや、本当に状況判断力に欠けるな…肝心なとこで役立たず_| ̄|○


〜ある程度経過〜


入場したものの前の方が大きくてあまり前方が見えず
とりあえず引き続きマリみて読んで時間潰し
あとついでにリストバンド外す
すると注意が流れる。このおじさんがなかなかいい味出してました
そして試合開始。まずはスッペシャルな司会としてMBSの上泉アナ登場。しっかり番組の宣伝。乙です


そしてついにダブルユー登場。だが見えない。とにかく見えない。
珍しく頑張ったが見えない。でも可愛い。何とも言えない。
生の辻加護は去年の文化祭以来。もう1年か…
まあヘタレなので適当に会わせてアレしてると愛の意味ショート版終了。


上泉アナとダブルユートークが始まるのだが。
ののがマジで( ´酈`)のAAっぽくて激萌え(今度は漢字間違ってないよね)
噛んだところが特に。「うわ〜本物だぁ」なんて馬鹿みたいに思ってしまった。
確か歌い方は自由にとかそういう話だっけか。色っぽいなぁ。
それのおかげでその時はすっかりあいぼんのことが頭から飛ぶ。
あいぼんさんごめんなさい。


正直記憶飛びまくりでトークはほとんど覚えてないんですよ。
まあその辺は他の方がどっかのレポでとっくに書いてるだろうから大丈夫。
物凄い他力本願だな…じゃあ書くなよ…


んで、恋バカ。
これも思い入れ強いんですよ。カラオケで98点とかいう奇跡起こしたし。
なんか文章書いてるだけでテンション上がってきてる。
まあこれも適当に合わせる。というか常に適当なんですよ。
その辺は反省材料ですな。ライブV買いたいけどやっぱり単独でないと…


まあ覚えてないが愛の意味フル版。
はい適当にやりすぎて間違えました。ダブルユーヲタごめんなさい…


終わって握手会なんだが、2人ともベリの時より超ハイスパートに出てきたね。まあ人数少ないしもうオトナだし早いんだろうな。
ちなみにその時にふと右上を見上げると…ここから暴走開始。
右腕が本当におかしい。アイアンクローっぽくなって抑えるのに一苦労。
ついでに両目がスイミングアイ。意識飛びまくり。
その間に列はどんどん進む。何とか収まったけどこれが大失敗。


いよいよ番が来たのだが、アイアンクロー+スイミングアイでもう緊張最高潮。胸バクバク。体ガタガタ。右腕ガチガチ。
そしてついにののたんののたん



ところが余りにガチガチすぎて何も喋れず…何故か頭下げたり…
何やってんだ俺…こういう時は嘘でも一言喋るもんだぞ(嘘のはずが本当になることが結構多いのよ)
正直ののたんで記憶に残ってるの左肩のとこの注射痕ぐらいか…
そしてハイスパートコンベアーであいぼんへ…



またやってしまった…あいぼんさんちょっと困ってた…
あいぼんさんごめんなさい…
しかしあいぼんの巨乳はガチだったな、うん。
今更ながら正直こちらとしても驚いている。


そして18時50分ぐらいにry
いや本当にすみませんでした


〜数分後〜


無事握手終了。1時間お疲れ様です。
それで最後のご挨拶があったのですが…
正直あいぼんさんが関西弁で挨拶したことしか覚えてへん


とりあえず握手した日は右手を洗わない法則を実行しようと思った
ところが珍しく食器洗いをしようとして水防止のためにゴム手袋したのだが、これがさらに大失敗…
臭いが…_| ̄|○
仕方ないので風呂で右手洗いましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
左手だけでも何とか洗えるけどこういう状況なので仕方ない…


以上波乱の1日でした
最後にドイツkicker紙風今日の採点(基本5〜1点で採点。1が神)



辻希美 1.0
目の前で見たののたんはマジ奇跡だった、うん。
そういえば握手はファミマかなんかのアレ以来なんだっけ?ハワイツアーは体調不良ばっかだったし…
嫌いじゃないとはいえあまり好きなほうではなかったけど少なくとも推しトップ10には入ってきましたよ。
まあお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。またお会いできる日を楽しみにしています。


加護亜依 0.5
正直今日のあいぼんは神を越えた。関西弁使いまくりでありがとう。
胸中心に見てて本当にごめんなさい。
資金貯まったら買ってないシングルVとか買うかもしれないので勘弁して下さい。
何気にこんこん抜いて2推しになったっぽいよ。
まったく単純な頭してるな俺。


上泉アナ 2.5
まあ普通に仕事はしたと思う。宣伝乙です。
放送楽しみだなぁ。


注意のおじさん 2.0
これが意外だった。この人のおかげで多少は落ち着けた。
次回があればまた総合案内やって下さい。


自分自身 6.5
お前やらかしすぎ。なんだこれ。
正直これは…過去最悪の出来だった。
到着してから電車乗るまでの3時間半なんかいいことやったっけ?
罰としてしばらくダブルユー漬けになりやがれ。丙だ。





…興奮しすぎて書くのに3時間かかった_| ̄|○
これで終了。長文乙。もし読んだ人いたらお疲れ様です。


PS(6:30ごろ)
チャンピオンズリーグ決勝見終わりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。りばぽ凄いよぉ
それについてはまた明日…やっと寝れる。


さらに追加(14:50ごろ)
放送…放送…
何これ…アッサリすぎじゃないか…
ちくしょう…興奮収まらんから今からクリップ集見てやる_| ̄|○