ハイライトショー#4 キャプテン公演

気分が凄い高揚してるよ…うん。
いやちかれた。お腹すいた。でも我慢。


まあサクッと行こう。サクッと
諸般の事情(恥ずかしいっての)で5分前に会場の中に
そしてなんか館内アナウンス。今日の人しょっぱいと思ってたら



突然ののたん来ました



流石バカ女。漢字は弱いな…しかし当然大盛り上がり
そして謎の音楽来たか。ってこれ威風堂々じゃないか…
油断してて"マッチョマン"ランディ・サベージの物真似できなかった
そして選手入場。ってなんでPRIDE風なんだ?
正直そこが一番ビックリしたとかいうのはないんですよ。



悪いがめちゃホリとピ〜ス飽きた。盛り上がるからいいけど
あっ…でも鞄にののリウムつけるな。邪魔なんですよ
それ関連なんだがボードってどうなんだろうね…


ロボキッス。W&ベリコンなら盛り上がるんだろうか。個人的には微妙だったよね
愛の意味。振り付け無茶苦茶やりやすいよね。ありがたいですよ
…次の曲は何ですかこれ。全く聴いたことないけど結構好きかも
HOLD ON ME。聴くの無茶苦茶久々だったけど「ねぇ笑って」が嬉しかったですよ
すべてにおいて美貴様と逆方向な人の列車。違和感ありまくりだったな…


はい今回のメインイベントだった(はずの)やつ。M字ビターンは慣れるのキツいよな…やっぱ
そして今週やってた某ドラマの曲。ののヲタはともかくメロンヲタそこそこ多い?
運命はやっぱ激しいよな。最高なんですよ、大好きッ
ある意味メインのね〜え?。ぼんさんの時と違って一日ののヲタの俺大興奮。まぁ現実盛り上がったからねぇ。踊らにゃソンソンってやつですよ。
メロンゾーン(仮)のラストはベリの曲だったんだが…よりによってそれなのか…勿論オリジナルには勝てんがマサオが良かったと思う。


そして個人的にどうでも良かったあややゾーン…の前になんか素敵な光景が
なんとケーキ登場。これって昼はなかったのだろうか…そうなら本当にこっち取って良かったと思えるよね。そして合唱コーナー。火消し。とにかく盛り上がる。
正直ここから面白くなってきましたよ。個人的には半分冷めてたから。


青山涙色桃色で盛り上がる(青山はまったりだったけど)



ん?隣の部屋のテレビに脱退した方が出てる。まぁワールドユース見てるからスルー
でもワールドユースはつまらんなぁ…オランダ見逃したのが痛すぎる



美学&ハニーパイの美勇伝でもあった曲のコンボ。ハニーパイは柴ちゃんが良かったと思うよ。やっぱカントリーがいないと盛り上がり微妙だったけど。美学はもち盛り上がった。逆に盛り上がらなかったら嫌だな。
そしてラブマなんだが…LOVEマシンズのテーマ曲のほうばっか聴いてたからオリジナルが妙にスローに感じる。まあそんなもんか…やっぱ盛り上がるけどね
笑顔に涙でいったん終了。中音量ぐらいの希美コール。


アンコールはあの曲のあのバージョン。たぶん今日から追加なんじゃないかな
ちょっとしんみり。泣きそう。
最後はAFO&OFAで締め。タオルマフラー出すタイミング失敗したからシャツ回すなよ…
そのシャツをののが着てエンディングへ。



まぁなんだかんだで盛り上がったよね。
とは言ってものの聖誕祭翌日じゃなかったら微妙だっただろな…
やっぱこういうごちゃ混ぜはやめたほうがいいのかね…
メロンのソロツアーやってくれよ。
なんか今回物凄く手抜きなレポだな…ではまた明日。