ノアだけはガチ

NOAHの東京ドーム大会のディレイ放送を観戦しました




やっぱプロレスって凄いよ…アンチにも誇れる大会だったと思いますよ
最初3試合はまぁ前菜みたいなもので、ムシキングもまぁ良かったんじゃないかな
その次のGHCJr.とGHCタッグがまず凄かった
特にKENTAよくやってくれた。感動したぞ



…問題がその後のGHCヘビーですよ
序盤の力皇もアレだったが、棚橋…ドラゴンロケット3連続失敗って何だよ…
というか噛み合ってなさすぎ。タナは丸め込みやめろ…
小川(良)とか渕さんのようなジュニア系選手がやるから良いのであって
新日を背負う男がアレでは困るよ…
その新日もいよいよ終焉に近づいてるっぽいが…藤田に獲らせてどーすんだよ


次の天龍さんと小川(良)のシングルも微妙だった…
意外とアッサリ。てか天龍さんラリアット放ちすぎですよ
最後に小川連れて返って何とかOKって感じ




その後が文句無く凄かった…
というか小橋入場の久々GRAND SWORDでいきなり涙出てきたし…
健介も小橋も本当にプロレスバカだよ…
チョップの打ち合い凄すぎ。色おかしかったし


いやこの試合は説明できん。
日テレの今夜の放送見るか、G+で再放送8月に見るか、絶対出るDVD買うかどれかするのをオススメしたい。俺も多分買うよ



メーン。三沢vs川田。
これは長いことこの2人を見てないとちょっとアレだったかもな
だってセミが凄すぎたし…あんな試合もう見れねぇよ…
まぁエルボーで締めてくれて良かったですよ
でも半ケツだけは勘弁して下さいよ…




プロレス最高。
スポーツニュースでちょっとだけドームの模様流した日テレも最高。