レポの続き

…3人登場。そういやガキさんが一番キャリアあるのか
不思議だな


物凄く暇だった。後のほうだから40分ぐらい
でもベリとかの野外のよりマシですわ。座って待てたから…



そして時は来た…


ダメだ…全然ダメだった…
キャメイはしっかり顔見ることが出来たが、美貴様はそれほどでもなく
ガキさんに関しては記憶がほとんどないっての…
アンヘ…いや天使のような無垢な笑顔(あれっ?)で挑んだが何も言えなかった…ホントこういう時は無茶苦茶弱いよ…だいぶ前のメロンの時ぐらいか


しかもキャメイに関しては腕が気になって。・゜・(ノД`)・゜・。
大変だよな…俺も10年以上付き合ってきてるが、なかなか治らないからなぁ…
ダメだと分かっていても掻いてしまうし…可哀想で書いてて涙出てくる
頑張って治して下さい。そのままでも個人的には全く問題ないけど



しかし何でしょうなこの感情。恋ではないんだろうけど
ついに時期が来てしまったのか…これで4代目になるんだな
もう携帯の壁紙3か月分作ったし本決まりかなぁ
まぁまた次回。





昨日あったはずの今日の昼飯がない…
何作ろう…