続・引っ越し&馴れ合い時代に戻るには

別に続いてないけど。
引っ越し準備もいよいよ佳境に入ってまいりました。
今までは謎の憐れみの心でいらない物まで必要に見えて持ってきていたが、今回はかなり鬼にして減らしてみた。


…それでも段ボール箱が9つあるのはどうしたものか
各種ヲタグッズは1箱にまとめたんだけどなぁ…
次引っ越す時は7箱ぐらいまで減らしたいな。



なぜか会員証とサイフを無くした。ヲタグッズ箱にでも入ってるのだろうか。心配だな…
まさかゴミ袋ってことはないだろうし。分からんけど。


とりあえずネット設備が移転できる(火曜?)までは今の家に単独残留予定。
今1日でも2ch抜きは結構キツイし、PCでまとめ最終章書きたいし、面接に備えたい。



ユニドラスレがあった頃は数日抜いてもOKだったのだが…
皆さん今何をやってるのだろうか。2003年5月のあの人の卒業あたりから淋しくなったんだっけか。
あれは人生最大の馴れ合いだったな(ってお前5回馴れ合ったかどうかだろ)
普通のファンサイトにも突撃してたな。
今は殻に篭りまくってるが…もうあの頃の俺には戻れないのか。恐くて一歩踏み出せないし…
踏み出せば楽になるだろうけど、どこに踏み出すべきか…