プレビューショー#6 後藤真希聖誕祭

プレビューショーへようこそ。
Sleipnirで書いてると間違って×押してしまって書いてる内容が消えて悲しい。次回から重要な時はIEで書くべきだね…
てかやっぱり嫌な予感がする…俺大丈夫かなぁ


とりあえず19歳のひとり言はないかな。あの曲(と入ってるアルバム)大好きだけどこれは仕方のないことかな…
でもなっちもいまだに22歳歌ってるからあるかもなぁ。カジュアルディナーショーあたりのセットリストが参考になるかもしれんが見ないでおこう


あとは稲葉さんというスパイスが機能するかどうかだなぁ。あの人自体には問題ないけどちょっと心配。何が心配かって聞かれても困る。しらねぇ。
ただ機能すれば最高のライブになる予感もするけどあまり出てほしくないのも現実。だってなぁ…


さっきも書いたが3rdアルバム大好き人間だから今回は楽しみですよ
アルバム曲聴きまくって身体がついていけるようにしながら寝よう。おやすみなさい。




そして最後に
ごっちん20歳おめでとうございます。
同世代の人間として今日立ち会えるのは嬉しい限りです。
こういう日だから盛り上がるしかないでしょ!




でも急にフラストレーション溜まって眠れないよ…
俺に最後のチャンスをくれ…