最高の後藤真希 最高のごまヲタ(最終回)

神の皆様

いやぁ長かった。とりあえず舞波卒業前最後のPV鑑賞終了して13時間経過


終了後
ごっちん」コール、「ごっちん最高」チャント、万歳といういつもの流れ
そして「はたち」コール



それから隣のごまヲタの人が話しかけてくれた
なので俺はメロンヲタでごまコン初参戦だとかそういう話を少々した
いやぁありがとう。


エスカレーターでもコール、チャントは続く
そして遂に出た「おまえら最高」チャント
その通りだ。本当におまえら最高だったよ。


下に降りてきても宴は終わらなかった(写真参照)
「遠征お疲れ」チャントまで発生。いやすげぇな。
普段なら某パワーホールの選手みたいに終了後ハイスパートで帰る俺が残ってたし
まぁ10時前ぐらいに切り上げたけど
ここまでヲタが舞い上がってたのはやはり聖誕祭ってのが大きかったよなぁ




…ようやく終わった
1日で書ければよかったのだが時間がなくてレポがしょぼくなった…







サンキュー   ごっちん
サンキュー   ごまヲタ