顔文字とか嫌いなはずの野球界とか

せっかくアレしたのでアレ



某Blog見てて思ったのだが
俺って普段顔文字全然使わんなぁ。( ^▽^)←(なんか思いっきりおかしく見える)ぐらいしか使ってないような
というか携帯で使いやすいからこれ。いやぁ便利だ



楽天村上ファンドの最凶タッグについては明日以降にしようと思ったが
あーあ、TBSとベイまで巻き込まれるのか。正直油様ぐらい金つぎ込んでやってくれればいいが、絶対無理だろ。村上は阪神電鉄株同様、基本金儲けの道具でアレしたんだろうだから全く期待できねぇし
肝心の楽天ヴィッセル田尾監督(前監督になってしまうのか)を見てる感じ期待できねぇ…つーか東北金鷲はどーすんだよ。プロ野球団も大変だな。野球に対する癒着報道は大嫌いだが同情するよ




しかしなんでテレ朝は虎というか星野SDに癒着してるんだ?
8月ごろは巨人に癒着してなかったか?