2006年のCDについて(ヒールモード)

おいコラ。松浦のシングルはまぁいいとして
なんだレインボー7って。どこが虹だ。語呂は合わんがダークネス7にしろ
ラクルさんにオリジナルアルバムをってことか。それならミラクルさんをセンターで使えよ。直感2でまた惨敗したからって元に戻すことだけは勘弁な。



そんなことよりメロンのシングル出せや。これだと干物にしてなかったことになってるカン紺藤や3期タンポポ&プッチと同じパターンじゃねーか。俺は本気で怒るぞ





というわけで2006年の要求3つ
・メロン(カン紺藤も)のシングル出せや。最低2枚は欲しいところ。
DEF.DIVAの2ndシングルを3月末までに出せ。オリコン1位取るためだけのユニット使い捨て猛反対。「姑息すぎて バカみたい」ですよ。
℃-uteのデビュー。とりあえず何とかしてCD1枚は出せ。




後藤さんとかWとか美勇伝に触れてないってか?
たしかこの3組でパーティーやるとか聞いたような…3組とも好きだからまだいいが、Wのソロツアーやれよ。ということはメロンはまた松浦のアレか?メロンは後藤さんと組ませてこそなんだが…利点はEROSぐらいかね