ハイライトショー#7 メロン記念日

つか、このライブ終わったあとすぐ仕事した
1時過ぎまでやってもう疲れたよ…
しかも無茶苦茶忙しかったから野ブタ撮れてないし



とりあえずネタバレ












○ジム・チョンボン・キクチ(1R1分6秒KO)デヴィット・ヴェラスケス×
あっこれじゃねぇや。これX-1だよ










1.さぁ恋
2.デ(ry
MC
3.甘い
4.告白
5.電話
MC(村大→斉柴)
6.香水
7.シャンパ
MC
8.MIDARA
9.CoL
10.エロス
MC(ソロ、斉→柴→大→村)
11.ガルパワ
12.遠慮
13.太陽
14.かわいい彼
15.早速盛り上げて
16.運命
MC
EN1.赤フリ
EN2.ほとんどが
MC
EN3.ENDLESS YOUTH






まあそういうわけですよ
なんつーか、落差が激しすぎる


※こっから10時過ぎまで寝ました


正直、始まるまでが大変だった
さみーのにチケットないから6時ごろまで待機
俺以外の人々も開場の大幅遅れ(30分ぐらい)で死にかけ。グッズ売り場修羅場
こっちも無事デイミアンアレして2階席のチケット獲得
グッズ買うのも会員更新も金がないのでハイスパートにリングイン。意外に近く感じるような。美勇伝説より明らかに遠いんだけどなぁ。
開始のアナウンスが19:15あたりなんだが、そっから5分ぐらい待たされる
そして大音量のサ(ry いやぁこの落雷はガチでびっくりしたなぁ
いきなりさぁ恋。なんだこれ。モチベーション微妙
つーかその次デインジャー。いやぁ良かったな。なんとかさぁ恋で少しずつ上げたモチベをデインジャーで爆発させることが出来た。
MC挟んで「懐かしい曲」ってことで初期の3曲。何この異様な空気は。告白は前回も聴けたからいいとして、他の2曲が聴けたのが凄い嬉しい。甘いは柴ちゃんの歴史みたいなもんだし、電話はヲタになるきっかけだったからなぁ
そしてMC。あいうえお作文クリスマス編とふつーのクリスマスの話。お笑いチーム(仮)面白すぎ
しかし、ここからの大人コーナーで疲れる。じっくり聞くにはいいのだが…ちょっとなぁ。
その後またMCだったから死ぬ。しかもMC異常に長い。ソロ×4ですよ。ヘタすりゃ20分ぐらいやってたからもう3曲ぐらいで終わるだろと思いましたよ。
ただ、マサオの衣装的に次は激しい曲だなっていう期待はあった。そして…





ここからのラッシュ凄すぎるwww
いや、マジで死ぬwww水飲ませろwwwwww
運命で流石にバテバテになったぞwww







アンコールは妥当な構成だったんじゃないかな。
最後のマイク無し挨拶はごまコンのサンキューメモリーズの感動に似たものがあったよ
本気で泣ける。無理矢理でも行ってよかったな。



今年はここまで。コンサ5回と充実した1年になりましたよ。
では、また来年。