今日は…Birthday

ということで、キャメイおめでとうさん。



転身してからは初めてのハッピーバースデイですよ。
入ってきた時は「なんだよ、また東京人か。地方出身の2人はまだ妥協できるがなぁ」って感じだったわけですよ。
時間が過ぎれば取り巻く状況ってのも変わるもんだな。


決め手となったのは髪切ったことだと思う。
よく分からんが、今までの傾向からあれぐらいの髪が大好きらしい。
さかのぼると…軽く悲しいので省略。



しかしまぁ、ポジションがいいほうに乗り換えるのは珍しいパターンだな。
このへんからおかしかったのかもしれない。


文才ないからこのへんでタップ
今日という一日を大事に生きよう。