当落確認してみたお

そうそう、ベリコンのアレ今日なんだよね
ということで見てみた



ちょwww落ちてるwwwwww
でもショックが全然ないwwwwww



よーし明日メロンコングッズの通販でDVDマガジンだけ買うぞ
村さんセットも無理すりゃ買えるけど、アレ買うのに残しておきたいんだよね
ということで明日まとめてやってくる。
しかし会員証はどこに消えたんだろうか。普段の自分同様全然アテがない






すっかり忘れてなかったが、明日は04-05シーズン同窓会もやるのか
なんか大忙しだな。とにかく俺がハロヲタ主張できるのはこのメンツしかいねぇからな。第六感シャツ着ていこう。
中学の同窓会の時、美勇伝知名度の無さに衝撃受けたからなぁ。前にベリのシャツ着ていったけどインパクトなかったし、こりゃ娘コンのやつが一番だろうってね


しかし微妙だ…とりあえず明日はなんば着いたらタワレコ寄っていんまらー買うか…