WMへの道

あっ、そういやののが会報で単独コンできなかったことを嘆いてた
俺も嘆きたい




えっ何?カートとシングルでしかもチェーンギャングがレフェリー?
何これふざけてるの?



フロッギーでやっつける
また悪徳が喧嘩売ってくる


…はぁ?エディ&カート&シナとハンデ戦
しかもヘルインアセル?死ぬぞこれ


ん?エディがハンマーでやられてる
どういうこった


と思ったらエディの曲…終わった…



…茶の間でゲームキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!!
ハンターさんとタッグ来たか


試合はハンラーがペディグリーでカートを沈めた
流石娘婿だぜ


PPV明けのSD。おなじみの演説来たか
で、なぜかチャボ&ハンラー&ジェリコvsJBL&カート&シナ
仕事してたからいきさつが分からんが、悪徳GMを許さねぇってことらしい
俺のチャボでシナを捕獲してリングアウト
あっ、ハンラーとジェリコ置いて逃げやがった。俺卑怯だ
とりあえずシナに挑戦することにした


はぁ?悪徳3試合やれってか?
お前CAWで作ってもう1度轢くぞ


とりあえず第1試合はカートを卍で仕留め、JBLとのファーストブラッド戦へ
ちょwwwシーソーホイップで流血www
ということでメインを待たずして虐殺確定
てか、メインがなかったことに



さて、いよいよレッソーメニアーでシナの王座を奪いに行きますよ



まぁ凶器攻撃乱射にゴリーボムとフロッギーで圧勝したわけだが
なかったことにしておくか


ちょwwwシナ負け惜しみwww
と思ったら悪徳に誤爆www乙www


いやぁいい最終回だった。上から紙吹雪も降ってるしこれで終わりだな