グッズきたか

リストバンドがいい感じ。つか、なんで1つ限定なんだよ
人間の腕は1本しかねぇのかよ


それなのにファイナルセットは2つ限定という矛盾



やっぱおかしいぜよここ
シャツ以外は未定だが、行く日の黒に青ってかなり見にくいぞ
せめて水色とかなかったのか?


そしてパンフが2.5Kなのがなぁ。たけーよ
写真いらんから2Kにしてくれ。せめてドラゲー並みの厚さなら買うが、場合によってはタップ


ここまで否定的な意見ばかりなので、ここから先は…やっぱ無理
とりあえずガールズナイトの後が完全に白紙。だってどうすりゃいいのよ。あっちに友人が引っ越したとか聞いてないっす


…悲しいので少ないアンテナ巡りしてくるか
携帯じゃしんどいけど