レポその3

終了後、ついにハルヒーと再会。ってそんな表現でいいのか
しかし危なかった。もうちょいで感極まって泣いてたぞ俺



がとスポの余りを貰って念願の写真も撮って新宿へ帰る


なぜか人がやたらと一杯なので何かと思ったら、インパルスの2人が…
いやビックリしたなぁ




なんだかんだで時間稼いで新宿FACE
こんな風になってるのか
コインはチューハイに使ったぜ


第1試合は勤王党派の北側とスラムローズ派の南側になぜか分かれる
TAKUは頑張ったが、まぁなあ…


第2試合 これはひどいハードコアだ…
鉄アレイ凶器とかひでぇよ…
そして若きハードコア王子こと稲松三郎はすげぇよ
大日本でこんな試合やりまくってるからなぁ


第3試合 あんまり語るネタないっぺ
バックドロップを食らった上で丸め込むとは


そしてインフォなげーよ。いろいろあったなぁ
そしてインフォより短い休憩


第4試合 姐御の頑張りでかなり盛り上がったが、これがこの位置なのは意外だった。インフォでまとめてやるためだったんだろうけど
セミは伝説のカナディアン…いやライトニングストーム炸裂
これを見れたのが一番の収穫?
メイン。バジリスクというかハンサム人気凄すぎる。大石と旭がヒールのようだ
15ヶ月ほど前にバジリスクが誕生した時はこうなるとは…
ツームストンとブレインバスターの競演は見事
だが、ハンサムロック丸め込まれて負けてしまった



試合後大石暴走。お前は土井成樹
タッグ戦でシングルとタッグのダブルタイトルは無理
せめてシングルだけのダブルタイトルならなぁ
結局2試合ってことで解決したが、そういうことか?
なんだかなぁ。内容が良かっただけに残念だ。





で、この遠征で決めたのは、しばらくハロプロから身を引こうということ
あれから1年、姐さん卒業から5年の4月15日をもってメロン以外から離れる
エルダーのDVD届くとか知らん



メロンは何も悪くなかったんだが、日曜日がさらに良かったからな
来年にはもう一度遠征したいから。狙いはガトクー


しかし日曜のFACEでチケット売ってた息吹同様少し厳しいみたい…



ちょwwwやぐにアイドルにとって必要なこと聞くなよ…
1年前思い出して悲しいって…
とにかく、1ヶ月だ。実質離れてるとかそういうのはない