ライト・セグンド

どう見ても新作です。本当に(ry
しかし、パリ〜ルーベの疲れが…ヒンカピーの悲劇、ボーネン集団を襲った列車、カンチェラーラのアタック。いやぁ生はいいなぁ



なんか変なキャラ出てきたぞ
ちょwwwののおもすれーwww
先週も書いたが、本当に仕事あって良かったなぁ。脚の露出凄いが



とか書いていると先週のハイライトショー開始
のの部分以外アレなのでブンデス移動
良平さんはレーマン発表のタイミングに不満あるのか



さて、ライト復帰


なんか先週より出番多いぞ
おっ、いいサイクルロードレース。かっちょええ


ちょwwwシスターズ何人いるんだよwww先週と違う…
しかしこのシチュエーションだとかなりの確率で襲撃するだろな
自分で書いていてなんか寒気がしてきた。馬鹿だなぁ


…寒気が治まらない。ひどい自爆だ


しかし出番多いなぁ。タイミングが計りづらいのでCMカットが厳しいですよ


しかし、ほとんどのの以外先週の使い回しだなぁ
毎週録画するけどきらりんもあるし憤死しそう



結論
ののいいなぁ
そして来週のシスターズは誰なのか。結果はハイライトショーで。ではまた次回。