今更買う奴

…雨の中買いに行ったらPVがセクシーボーイと美勇伝1しかなかったからAmazonでベリクリップ2をアレした
月曜か火曜に届くらしいよ




しかし最近のなっちはアレだな
GABAのCMは合ってない気がするし、スイートホリックとかあやや向きの曲じゃないか(PVスーパー手抜き)
来週ドラマあるけど、以前にあったごっちんのやつも見て無いぜ
ついでに野ブタ。最終回も見て無いぜ



…うーむ、はたち買っても良かったのだが、そのうちエルダー届くし
セクシーボーイは娘コン復帰決まってからでも遅くない
布団でゴロゴロしながら見るのと言えばやっぱクリップ集かな
Wのは持ってるが見たくない。メロンは50回は見たので少し間を置く。ベリ1も30回ぐらいか
とりあえず届くまでどうするよ?やっぱベリか?