ついでに久々の卒コン

ぎゃああああ伝説の祭りだああああ




ここでタンポポとプッチ潰したのが大きすぎる…ふざけるなよ
結局あの2人の入った3期ユニットはただミニモニ。から矢口を処分して押し込むためだけの口実だった…
あのまま3期で続けておけば少なくともタンポポは良いと思うんだが…恨みが積もって前が見えん
まぁ矢口はいろいろあって今では一般向きになれたので幸せか。ミカは可哀想だった
おいおっさん。てめぇのんきに結婚してんじゃねぇよ


うわりんね懐かしい。この衣装のどこがカントリーだ


あれか、実力派は放置が始まったのはこのへんか
ここからカントリーは2年、メロンは2年半頑張ったが干物



ああ、一応終わった。ミスムンをアレしたのも失敗だよね。あとエンタの第一回のアレもアレだよね。ひどいよ。




ごっちんすまん。ずっと愛するのは苦痛だった…
もうやだ。リアルでやだ。この2人も卒業かよ。



つかまたののの周りの人が減るんだな…
ぼんさんはやらかすし、GK仲間のこんこんさんも卒業、親友のマコも…