アユミル・ラヴィーン

さて、メロンコン出撃して一夜明けた
何このDVDマガジン


まぁそれはよかですよ


ラックリと家でSD見て2時半ごろに出発
3時半ぐらいに着いてレディゴン探すがないぞ
とりあえず会場へGO。グッズというか村さんのシャツとDVDマガジン押さえる。ついでに金網押さえる
当然暇人なのでG1クライマックスの神速報を見る。ミラノカワイソス
6時も近くなってきたので外で待つ。腹減った
そしてG1を天山が制覇したという悲報が…リングインしてとにかく時を待つ。腹減った
さてここからネタバレ(notX-1)だよ。ああもうマジ腹減って倒れそう















1.夏
まぁ夏だしなぁ。って殺す気か。
いきなりライブハウスの恐怖を味わうが、村さんが綺麗すぎて死にそう


2.涙の太陽
3.遠慮はなしよ!
上に同じ。それ以外に説明できるか
つか、余りに綺麗すぎてもうライブ終わっても良かったとまで思った。
だって近いもん


4.Crazy Happy!
MCは略だよ。最新曲だけど、C/Wという表現が正解かは分からない
初めての曲なので適度に頑張る


5.努力・系・美人今回は二枚目の曲が多かったという印象がある
まぁ落ち着いて聴けたから何でもいい
そういえばポンポン(ボンボン?)持ってたな。次の曲について書こうとして思い出した


6.赤いフリージア定番来たか。これが地味にこの次への伏線と勝手に思い込んでいる
だってさ…


MC(大谷雅恵斉藤瞳)
ここは略できない。結構重要
とりあえずの内容はボーイッシュ担当からセレブ担当になるらしい?
あとはビッグサプライズで洋楽やるとか
一応盛り上がったけど、分からん曲の可能性高いだろと
そして…


7.コンプリケイテッド(アヴリル・ラヴィーン)/柴田あゆみ
知らん。曲名は聞いたことある気がする
ただ、なぜか背中が震えた。カッコいい。運命のPVのようだ
そしてこれがアユミル・ラヴィーンの誕生であった。END
いやいや


8.ラブフール(カーディガンズ)/村田めぐみ
だから知らん。聞いたことすらなくてシウマイ
衣装気に入った。たぶん程よく暖まった


9.ライク・ア・バージン(マドンナ)/斉藤瞳
はい爆弾来ました
いや、これはヤバいだろ。ポカーンとしてた
こんなんR-15ですよ。おっそろしいなぁ


10.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(セリーヌ・ディオン)/大谷雅恵
わーい分かる曲だー
締めがこれで良かったと思う
洋楽はサッパリ分からんが、じっくり聴かせるという意味では良かったと思います


MC(柴田あゆみ村田めぐみ)
ヤンタンの話(簡潔だなオイ)
あとアユミルとアヴリルは赤フリの時にMステで共演してたらしい


11.もう 待てませ〜ん!
今回一番意外な曲だった。電話〜のC/W
まったりムードで続く


12.ラストシーン
二枚目。ほどほどに。そういや二枚目対策ほとんどやってなかった


13.肉体は正直なEROS
The mood is about to change!ですよ(C)TAZZ
これは過去最凶にヤバいって!
だってど真ん中でうわあああああ
いや、これは冗談抜きで激ヤバですよ
DVD化されたら絶対押さえろ
曲終わったらフォルラン仕事するし…いきなり脱ぐからガチ焦る


14.かわいい彼
このへんから苦しい。しんどいよぉ


15.This is 運命
セリフ部分を生で聴いたの初めてだぞ。この地点でもうしんどい
本編突入。殺す気か!後ろからパウンスするな。物事には限度がある


16.さぁ!恋人になろう
からしんどいって。とりあえず連打しといた


17.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
とりあえずラストだオラエー
ようやくタオルが役に立った
本編オワタ。大音量のメ(ry


EC1.刹那さ Ranking
二枚目だオラエー
相変わらずほどほどに


EC2.お願い魅惑のターゲット
撃って撃ってなぜかファン・ペルシーが浮かびながら撃ち続けた
なんでペルシなんだろ。別にマシンガンパフォーマンスやってないのに


EC3.夏の夜はデインジャー!
まぁ夏だしこれで終わりと思ったので全力出し尽くした
そして大音(ry


ところが…


WEC.ガールズパワー・愛するパワー
ちょwww死ぬwww
完璧に忘れてました
もうやぶれかぶれですよ。
永田さんリスペクトで劇終



興行後の様子やその後、感想などはスペースが尽きたので明日書きます