【写真何枚?】特別でない本当にただの一日総合0902【マテ兄貴はガチ】

最近昼寝ばっかしてるな…もう限界か
今日は朝から電車乗って資料取りに行く
ところが乗る電車間違えて大変なことに。walk&runで20分かかった。暑い。スリッパで走ったから親指の付け根がやばい


着いたのでなんか食事。またカレーか…
帰りは駅まで送られる。良かった、死ぬぞありゃ


帰って昼寝。起きて風呂入ってWM決勝。あのヘッドはやっぱ規格外だわ


とりあえずオファーが来ないのでヒマしている。というわけで


昨日探し物があったのでまた整理。掃除しないくせにこれだけはマメだな


写真の枚数を数えてみた
ALL 319枚
村さん 58枚
メロン(上含む) 118枚
キャメイ 7枚
ちなこ 13枚
こんこん 85枚



意外とちなこが少ない。キャメイはたぶん資金の問題だな
こんこんは03年に遠征した時に10枚ぐらい貰った気がする(あっちでのタッグはもうないのか)


次回予告はトレカ系をユニット別に集計



先日MEL-ON SELECTION作ったが、「電話待っています」入れ忘れてる
これはむなしい