NEO大阪の最後だよ

あぶね、忘れてた
急いで終わらせて仕事仕事



宮崎納得いかず延長要求。植松やる気なしwww

延長。
チェリーが輝にジャーマン。市井が二段蹴り連発からハイ。輝は三角締め
輝のハワイアンスマッシャーで2カウント。宮崎にタッチ。市井がいつもの駆け上がり攻撃連発
しかし宮崎がフィニッシュ体勢に(植松「これで決めて」www)残念ムーンサルトは自爆、市井のハイは2で栗原にタッチ
宮崎がハリケーンドライバーで2カウント。タムラ様がダブルリストアームソルトで2カウント
POP軍はドロップキック連発で反撃するが田村がジャーマン。2カウント!
市井のハイから栗原が小包固めも2。栗原のミサイルも2
渋谷とチェリーが雪崩式ダブルDDT、市井と栗原が連続ダイビングボディプレスも2カウント!
田村のアラバマスラムも2で返した栗原だがカウンターエルボーに力尽きる
NEOマシンガンズが締めて終了




栗原…相変わらずドロップキックばっかでいい感じ。ついでにかわいい
チェリー…声が物凄くかわいい(またかよ)。投げは良いと思う。動画見てないけどバックボーンが凄いらしい
渋谷…そういやセントーンやったっけ。次はシングルとかで見たい
佐藤…全女押さえ込みは良かった
市井…うーむ、元気一杯で好きだがこれから伊藤のとこでどうしたいのかまだ分からん
タムラ様…なんかあまり印象がない
輝…同上。あっ、エアプレーンスピン忘れてた
植松…今日のMVP?声出ないのによく頑張った。途中で少し声出したけど大丈夫か?
NEOマシンガンズ…いつも通り(手抜きかよ)

帰りに寂しい所持金でなんか買えないか見てたら吉田選手に声かけられた
第一回息吹が2000円らしい。買ってもよかったがバンビもTOMOも出てないので資金面からスルー
もしかしたら息吹のために遠征するとかいろいろ喋って帰った。いつか大阪でやってくれ。千葉コンビがいないと(´・ω・`)だが



結論
若い光、西にちゃんと届いたよ。