ハイライトショー2005 1of2

今年はライブ5回と今までで最多回数の出陣となった
というわけで参戦した5つのライブのランキングをアレしてみよう


5位 6/18ハロパ(ハイライトショーはここ)


やっぱ合コン駄目だわ。まだのの聖誕祭だったからちょっとマシだけど
ヲタが混ざってるからイマイチやりにくい。最少勢力所属だからなぁ
ハイライトショーのレポ見たら予想通り若干不満気味に書いてたよ、うん。もうアレからちょうど半年経過するんだね…
俺がハロコン行きたくない原因の一つなんですよ…確かに行ったことないし。
来年はごっちん美勇伝ダブルユーのハロパだが、行かないだろな…
いくら3組ともそこそことはいえ…つーか、ダブルユーの単独コンやれよ。ある意味メロンより悲惨だっての…



4位 6/5Berryz工房(ハイライトショーはここ)


結局秋は行けなかったね。
とにかくパタリロ西遊記が始まってなかったのが痛すぎる。無茶苦茶好きな曲になったのに。始まってたら確実にノってたよ…
しかし前日の三好現象ってなんなんだろう…


美勇伝より熱かったって書いたが、うーむ…
半年過ぎて考えてみると、美勇伝のほうが面白かったなぁ。
秋行ってたらTODAY(ryで暴走してたんだろうけど…



3位 6/4美勇伝(ハイライトショーはここ)


今年初のライブ。なんで緑のサイリウム買ったんだろ。紫にしろよ。
曖昧がEROSとか書いたが、DVD買って見たらそれほど感じなかった。
もう1度見たほうがいいんだろうか。


先輩〜を石川がやるのは凄い複雑は気分になった
ソロコーナーがいい感じだったよね。ちょっちビックリ。
ただ、アルバム発売で分からない曲増えたから、来年単独ツアーあっても行くか微妙。てか、持ち歌6曲でツアーするな。ダブルユーなんか(ry


続きは後ほどか明日