ハイライトショー2005 2of2

仕事がひと段落したので残り2ついってみよう
あっ野ブタ最終回まだ見てねぇ
ネタバレ回避のトヨタカップファイナルも見ないといけないのに


12/10メロン記念日(ハイライトショーはここ)


1年ぶりだもんなぁ…結局肉EROだけだったし…
サイしばあるけどまだ買ってないし


しかし、チケ無しで特攻とか無茶しやがって


でも、それだけの価値はあったと思う
MCがグダグダだったおかげで長時間(2時間半ぐらい?)楽しめたし
あとは後半戦のハードコアラッシュが過激で楽しかった。


なんか新規の人が多かった気がする。
今回予習はしなかったけど、どう見てもDVDとはヲタのノリが違ってる
まぁ、来年は夏と冬やってくれればいいさ。ハロパ拘束なくなるし



だから、ダブルユー(ry



9/23後藤真希聖誕祭(ハイライト的なのはここここ、それからここ)


これに関しては言葉はいらん。それぐらい凄かった。
これとハイライトショーのようなものだけで充分




この2つは順位つけられんですよ
スッピン静粛とラスト静粛(こっちは誘導あったな)は甲乙つけがたいし



うーん…見事にグダグダになったなぁ。
もし来年も単独で9/23あれば遠征するよ。
とりあえず、以上。