普通の日常

まぁヘコんでいても仕方ないのでヨーグルト凍らせて朝飯に
そして本屋へ行ってアレ
帰り際にいつも通り写真集確認。


あれ?なんで少女R売ってるんだ?たぶん良いことなのだが理不尽だ


買い物して帰宅。ヨーグルトを凍らせる。
1週間で4度目のカレー食べながら極上メロン。果たして世界日本一ガチな夏のライブハウスツアー出陣はあるのか
って、仙台ないのか…なしてよ


落ちればハロパ予定だが…パンプスショックでどうなるか分からん。発売してるから入って来るだろうけど、あんまり見たくない
差し替えターゲットになりそうな3曲はどれも結構好きなんだが
怖いから手堅いなちコンに逃げたい気持ちはあるよね。アルバム対応できるかと言われたら困るけど


…今日のFUNふぃーるどもパンプスか…まぁしゃあないな


久々にまともな文章書いた気がする…余程荒れてるんだな。