きらりん7

昨日は疲れでダウンしちまったぜ
というかタイトルのコテがwjスレ仕様になってるよね。TOJ実況もこれでやったので問題なし
で、金曜恒例のこれ



ちょwww好きだから歌聴きたいとかガチすぎwww
しかし俺に合う歌が分からん。ハローだと厳しいしなぁ




…そういやアイドルとか全く興味なかったよなぁ
娘。はずっと流れで見てきたけど、゙あの時゙にチャーミー見てなかったらこうなってなかった
だって先にハロモニ見始めたのは妹だし。ついでに見てた感じ
だからチャーミーも普通に見てたはずなんだが
なのにこうなったのはやっぱりアレなんだろうな


まぁ、でもこれで良かったんだよ
でないと関東に友人なんて出来ねーよ。地元?中学以降はなかったことに(なんば時代除く)