NEO女子プロレス大阪IMPホール大会レポその1

たまにはマジメにやりたいのさ
ぶっちゃけメロンとプロレスどっちかしか追うなと言われたらプロレスを取る。年季が違う



試験で最初の二試合見れず(´・ω・`)
松尾の試合は見たことないし椎名は年内引退だったからもう…(´・ω・`)


なんか座ってたリザーブ池田さんからチケット買う。モーレツモーダッシュで来たのでリザーブさんに心配される
もしかしたらリザーブさんは地方にプロレスをアレする神かもしれない
メガネのお姉さまから第三試合が始まったばかりと聞く。入ると牛がリングに


第三試合三田英津子vs闘牛・空
意外にもクリーンに握手で開始。牛がなんかリングでバンプ取ってる
三田が牛の要求に応じ渋々やると牛が角で刺す
牛が場外から三田の脚引っ張ってお客さんに引かせるアレ。ふと思ったがチェリーとか栗原の脚引っ張れる人は羨ましいなぁと
それはさておきリング上では三田がコーナーの牛にブレージングチョップ連打。さらにパイルもカウント2
牛がリバーススープレックスの体勢から回転するアレで両者フラフラ。牛がコーナーへ
するといつもどおり三田が反対側に逃げる。そして飛ぶ。届かず
その後も牛は角を駆使。ショルダー、ミサイルキック、モーモーアタックで三田を追い込む
牛がブレーンバスター狙い。一度は返されるが二度目で成功
さらに殺人BD狙いを返されると思ったらさらに小包固め。カウント2
三田のデスバレー狙いを牛がエビ。さらに三田が返す。牛も返す
最後は振られてコーナーに上がった牛に三田が張り手。そこからデスバレーに捕らえて三田の勝ち。まぁまぁ良かったかな



第四試合勇気彩、地元大阪凱旋試合・NEOvs息吹
井上京子勇気彩vs吉田万里子松本浩代
勇気と松本は初めて見る。地元の勇気には京子と同じぐらいの紙テが
松本vs勇気で開始。松本が優勢に運ぶが勇気も返して京子にスイッチ
京子がスティンクフェイスとかで松本を攻める
松本がエルボー連打して京子にアルゼンチン狙うがこの時は上がらず。京子は勇気にスイッチ
勇気は松本に腕ひしぎを狙うが、そこは関節マスター吉田のアドバイスで松本は脱出して吉田にタッチ
吉田が裏4の字に捕らえるがなんとか勇気はロープ。さらに膝十字は京子がカット
勇気が吉田を上げようとするが、左腕を取ってナガタロック2。勇気が逃げようとするとナガタロック3に移行。なんとか脚をロープに
勇気は吉田をショルダーで飛ばして京子に。京子大暴れ。パワーボムは2。ナイアガラドライバー狙いはスリーパー→グラウンドスリーパー→蜘蛛絡み
松本にスイッチ。京子にアルゼンチン!!綺麗に持ち上がった。息吹コンビはダブル攻撃を狙うが京子がダブルラリートで返す
勇気にスイッチするも松本がアルゼンチンからストマックバスター
松本が勇気に逆エビ、吉田が京子にデストロイヤー公認の4の字。なんとか勇気ロープ
勇気がボディブローからショルダーで2カウント。今度は勇気と京子が逆片エビとロメロでお返し
松本がロープに逃れてスクールボーイ、勇気が直後小包固めも2
最後は京子がアルゼンチンから前に投げて勇気がもっさりジャックナイフ。これは2で返すが角度の厳しい逆エビで松本タップ。勇気はキャリア初勝利
試合後松本は京子とは握手するが勇気のは拒否
京子「地元なんだからもっと応援してやってくれ。」「勇気、しょっぱいぞ」とガチ
最後は勇気が良いレスラーになって帰ってくると締め


おいらの雑感
吉田…サブミッション凄いな。いやマジで 松本…期待できそう。パワー磨いて頑張れ
京子…お客さんとのコミュニケーションが相変わらず凄い。楽しんでる
勇気…もう少しがんばりましょう。パワーという持ち味がある松本のように何かを見つけてほしい


〜スペースの都合でセミとメインは明日貼るよ〜