NEO大阪の続きだよ

全然グッスリ眠れなかった(´・ω・`)



セミ
遺恨シングル対決
元気美佐恵vs木村響子


木村はチェーン持って入場。今日読んでるブッチャーの著書によると「凶器は隠してナンボ」らしい
グレースが木村にチェーン置くように指示して木村は従う。
が、元気のチェックしてると木村がチェーンナックルで開始
一方の元気は手の指を攻めて反撃。木村も脇固めwith指噛み付きで思いっきりヒールファイト
身体のぶつかりあいは元気がラリートで制するが、直後ビッグブーツで場外戦へ
チョップやら鉄柱やら。元気が優勢に進めるも木村またチェーン。おいおい
リング上では元気が反撃するが、凄い頭突きから変形BDで逆転
また木村がチェーン。セコンドの松尾永遠がクレーム。ぶっちゃけ俺もたまらん
元気はチェーン奪うが捨てる。しかし…またまたまたチェーンからビッグブーツも2。これで元気のリミット超えた
ホーガン級に何やっても効かない。そしてチェーン奪って木村に猛攻撃
セコンドの松尾や青野やグレースまで殴って反則負け


元気については特になし。元気勇気タッグはあるのか
木村はちょっと見損なった…キャリアの差とか遺恨とかあるにせよ使いすぎ
ヒールとしては良いかもしれんが消化不良
まぁ俺は遺恨がよく分からんからこんなこと言えるのかもしれんね(´・ω・`)


メイ〜ンイベ〜ント(トッド・グリシャムの形相で)
5vs5世代闘争サバイバルゲーム
田村欣子&タニー・マウス&宮崎有妃&植松寿絵&輝優優
vs渋谷シュウ栗原あゆみ&チェリー&市井舞&佐藤綾子


ルールは30分アイアンウーマンルール。30分で多く勝ったチームの勝ち
WWEファンならすぐ分かる。でも10人タッグでは史上初のはず


とりあえず市井入場。この曲妙に気に入った。なんて曲だろ
続いて輝入場。10人タッグでチームの一番手が輝とかずるすぎる
次は佐藤綾子。シンプルなコスチュームですね
キャリア組二番手は植松。昨日の試合でエルボーが喉に入って声が出ないとのこと
続いて最近気になる渋谷シュウ。市井が手拍子
宮崎の入場では植松が手拍子。この後も植松はいろいろやってくれる
そして相変わらず見た目が凄いチェリー、タニー・マウス副社長と続く
POP世代のトリは栗原あゆみ。今日はいつもの水色
大トリはやっぱりタムラ様。いつものようにギャラクシーエクスプレス
ワクテカしながら開始を待つ。


栗原vs宮崎で試合開始みんなで宮崎をロープに押し込む。が、シングルだと宮崎圧倒
栗原はランニングネックブリーカーを出して昨日復帰した渋谷にスイッチ
しかし宮崎にはヒップアタック、輝にはキチンシンク、タニーには一本足頭突きを2発ずつ食らう
テンプレの時間。しかし一度飛んだところで渋谷が起きる…
するとタムラ様が渋谷を押さえ、キャリア組が全員落とす
そして4人で「フゥ〜」「フゥ〜」して5人でヘッドドロップ。5人でフォールは1で返され「スリーだろ〜!」
さらにNEOマシンガンズが渋谷とチェリーに恥ずかし固め。カメラ持ってきてない(´・ω・`)
5分経過。佐藤vs植松で佐藤が全女式押さえ込みラッシュ。植松は宮崎にスイッチ
エグい角度の逆エビで佐藤をいたぶり田村にスイッチ
コブラツイストの五重奏。植松だけなぜかもっさりw
また佐藤にエグいキャメルクラッチで10分経過
チェリー登場するが田村に捕まる。チェリーの声かわいいな
代わって出た植松にブリザード。チェリーは佐藤にスイッチ
市井がエプロン踵落とし、栗原がミサイル、佐藤がドロップキック連発で15分
市井にタッチ。植松と輝にやられながらコーナーに上がるが、宮崎に逆さ吊りにされ、輝のニーからダイビングニーは2
ダブルキン肉バスターは栗原のドロップキックとチェリーのエクスプロイダーでカット
しかしハイアングル植松を食らい、セカンドロープからのダイビングヘッドでタニーが市井からピン(20分過ぎ)
POP軍が五面楚歌のドロップキックから三人でドロップキック
さらに渋谷と佐藤がミサイルして渋谷が得意の北斗原爆に行くがカウント2
渋谷はいじめられるが耐える。吉田がPOP軍セコンドについて残り5分
チェリーが植松に(逆かも)ダブルリストアームソルト3連発もカウント2
キャリア組がタニーに対して友情パワー!しかしPOP軍がボコボコにして残り2分
タニー以外の4人がチェリー以外に顔面ウォッシュ。残り1分!
残り40秒でチェリーが返し技のウラカンラナをタニーに仕掛けて3カウント!このまま30分ドロー。



ちょwwwスペース足らんwww
残りは明日に続く